クインスのブログ

星のカービィ、ドラえもん、カピバラさんが好きな中学生が日記や絵をかいていきます。

カービィ&メタナイト

f:id:quince0904:20140429153803j:plain

ずっと描きたかったメタナイトを描いてみました!

今度は仮面付きのかっこいいメタ様も描いてみたいです(・∀・)

カービィ22周年おめでとう!カービィ万歳!

厚塗り(?)カービィ!

今回は、初めて厚塗りに挑戦してみましたですます(´▽`)

最近好きなカービィをかいてみました

f:id:quince0904:20140424181641j:plain

今度は、メタナイトもかいてみたいなー!

メタナイトが一番好きなんでね~

とび森

おひさしぶりです!

何ヶ月ぶりかな?wドラえもんの誕生日にあげたのが去年の9月だから・・・5ヶ月ぶり?

 

今日は、久しぶりに絵を書いたのであげにきました!

最近とび森に再びハマってるんですよ♪

てことで、書いてみたのですが・・・

f:id:quince0904:20140211212149p:plain

 

画力が向上していないどころか下がってまして・・・

しかも無駄に時間がかかって。

まあ、最初ペンタブが見つからなかったからそれはしかたないんだけど(言い訳)

やっぱペンタブ便利ですよねー

ペーターくん(オレンジの鹿)を書いてるあたりで発見しました!

 

 

 また絵書いたら載せに来ます!

f:id:quince0904:20140211213721p:plain

のび太くん誕生日

遅れてすみません!完全に忘れてましたごめんなさい(´;ω;`)

f:id:quince0904:20130808124100j:plain

のび太くん誕生日おめでとう!

カピバラさんも仲間に入れてあげてね(´▽`)